今日はラズキッズ にある便利な機能を紹介します。

ラズキッズ って何??の方はこちらをどうぞ。

3000冊以上の豊富な英語本を読めるラズキッズ(A-Z plus)

✅あまりに多くてどれを読んだらいいか迷う!

✅子どもが好きな興味のあるテーマの本を中心に読みたい。そんな時は、

【Topics】が便利です

 

この中には、Food, Science, Sportsなど19のテーマに分類された本がレベル毎に

入っているので、自分の興味に合う本が簡単に見つけられます。

「動物が好きで、最近動物の本ばかり選んで見ています〜。」

そんなお子様にはこのジャンル

【Animals and Insects】

身の回りにある不思議から興味が広がる

サイエンス系、理科好きお子様にはこちら

【Science】

やっぱり好きなのは食べること!

見ているだけでお腹が空いてくる

食べることが好きなあなたにピッタリ

本にレシピが載ってることもあるので一緒に作れたり!

【Food】

他にも

Art and Music

Holidays and Celebrations

School

全19テーマから選べます。


レベルに合わせて探せるのも嬉しいですね。

ラズキッズ は各レベルに80冊ほどの本があるので探すだけでも大変なのです!

好きなジャンルの本を存分に楽しめる【Topics】

お子様の興味合わせてどんどん活用してみてくださいね。

教室でのレッスンでも「Tom&Aliceのアニマルレッスン」が始まりました。

動物は子どもが好きな定番テーマでもあったりするので

この機会に【Animals and Insects】

を中心に読んでみるのもよさそうです。

ということで、今回はラズキッズ【Topics】機能の紹介でした。

ラズキッズ 試してみたい!の方にはアカウント発行をしています。

1週間の無料お試しもできるので興味のある方はお気軽にどうぞ