名古屋市緑区 1歳からの親子英語 4歳からの子ども本格英語
ブログ

年別アーカイブ: 2021年

日常の勉強の励みになる  英検5級合格 小3生

英語学習は長距離マラソンのようなもの。 長く続く学習の中で、途中途中で自分の目標を決めて、 それに向けて、頑張る。 それを成し遂げた時に、達成感と自信を手に入れることができます。 頑張るというより、ゲームのようにタスクを …

英検合格おめでとう 4級小6生 5級小3生

2021年度第2回「実用英語検定試験」 合格おめでとう!! 4級合格(小6生)の生徒さん 2名 5級合格(小3,5年生)の生徒さん 4名 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「頑張って良かった!受かってとても嬉しか …

英語学習 「概観→反復」が最強

本日、秋晴れ。過ごしやすい季節です。 秋といえば、読書の秋。 最近読んだ本がこちら ハーバード・ジュリアードを 首席卒業した私の 「超・独学術」   ハーバード大学・ジュリアードを首席卒業した 廣津留すみれさん …

やったー!英語がある! 生徒さんのお声 名古屋市緑区子ども本格英語

英語の日を楽しみにしているようで、 朝起きたら 「やったー🙌今日は英語がある!」 と最近よく言っています。 いつも楽しく学ばせて頂き、 子供達のやる気まで引き出して頂き、 ありがとうございます!! 生徒さ …

「オレすごいでしょ」自信満々で話してくれます 生徒さんのお声

「毎回とてもとても楽しみに行って、満足して帰ってきます。」 「たまーに、今日初めてたくさん進めたんだよね。 オレすごいでしょ!」感満々で話してくれます。 ================= 名古屋市緑区 幼児・小学生のた …

お問い合わせ・体験レッスンについて

================= 名古屋市緑区 幼児からの子ども本格英語(オンライン対応あり) 「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート KidsえいごSunshineの安田です。 ========== …

すごく成長できた!が実感できる 名古屋市緑区子ども本格えいご

入会半年の生徒さん(小1)の保護者の方が嬉しいコメントを下さいました。 「音源を流すと一緒に読めるようになりました。 聞き取れてるなと思うこともよくあります。 毎週楽しみにしているので、今後長く続けていけたらと思います。 …

夏休み!英語体験レッスン受付中

夏休みに入りました。 この夏から新しいこと始めてみませんか? 他にはない!圧倒的な英語量の英語のシャワー 体験してみませんか? 8月は28日 13:30〜 体験レッスンでは個別に丁寧に対応いたします。 お気軽にお問い合わ …

入会半年 小1生が中学レベルの英文をスラスラ読めるようになる学習方法とは?

入会してから半年の生徒さん(小1男子)の保護者の方から 嬉しいご感想を頂きました。 ================= 名古屋市緑区 幼児からの子ども本格英語(オンライン対応あり) 「お家えいご」応援します!ラズキッズ …

英語学習〇〇がいると継続できる 【ラズキッズ 】 

当教室、ラズキッズ のアカウント一般の方にも発行しています。 ラズキッズ 活用LINEの登録者対象に、 音読送信をしてくれた生徒さんには講師が音読チェックし、 励まし応援ボイスメッセージ送るサービス(1人月1冊)を提供し …

1 2 3 5 »
PAGETOP