今月の親子クラスのレッスン。

ウォームアップで親子ふれあい遊びから始まり、

エプロンシアターにパネルシアター、クラフトタイムまで。

最後のフリータイムも含め盛りだくさんであっというの1時間。

親子で楽しむ英語時間。

この時期だからこそ!

お家でもレッスンでやったことを楽しめるよう、

お家英語をサポートするべく

レッスン動画配信を始めました。

会員になると過去のバックナンバーも

親子専用会員ページでお楽しみ頂けます。

メンバーのお声

・先生の動画、とても嬉しそうに見ながらOne,twoと言っていました!

・ゆっくり話したり、歌ったたりしてくれているので聞きやすかったです。

・娘も釘付けで見ていました。

・英語に触れるいい時間になりました

・音楽を流したら歌いながら一緒にやってくれました。覚えてるもんなんだ!と驚きました(^.^)

・毎朝、流すようにしてみようと思います。

コロナの影響を受け、対面レッスンが思うようにいかなくなったこともあり

最近始めた「おうち英語動画配信」サービスですが、嬉しいご感想を沢山頂きました!

親子クラスに限らず他のクラスでもレッスン動画配信をしているのですが、

先生の声や顔が見れるので安心して楽しく見ていました、

などのお声を頂戴します。

今やYou Tubeなどで検索すればそれはそれは様々なコンテンツが見れますが、

やはり普段から実際会っている大人、知っている先生がやっている、というのは

子どもにとっては大きなポイントかもしれないですね。

そして、タイミングの良い時に自宅で何度も見れるというのも良いですよね。

今後も対面レッスンにプラスして、動画コンテンツにも力を入れて、

「おうち英語」サポートを強化していきます。

今なら入会金無料 秋のキャンペーン実施中

募集中のコース

親子英語クラス

4歳からの本格英語クラス(オンラインコース あり)

本格英語 英文シャワープログラムコースでは、

スパイラル学習を取り入れているので

どの時期に入会されてもお子様のペースで成長していける

レッスン体系となっております。

この秋から新しいこと始めてみませんか?

対面orご自宅からオンラインレッスン(月2Zoom)

どちらでもご受講可能です。

この秋から新しいこと始めてみませんか?

今ならどのコースも入会金無料キャンペーン適用です。

体験レッスンもできます。

日程詳細はこちら