当教室、ラズキッズ のアカウント一般の方にも発行しています。

ラズキッズ 活用LINEの登録者対象に、

音読送信をしてくれた生徒さんには講師が音読チェックし、

励まし応援ボイスメッセージ送るサービス(1人月1冊)を提供しています。

=================

名古屋市緑区

幼児からの子ども本格英語(オンライン対応あり)

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

=================

音読は誰か聞いてくれる人がいるとやる気になるし、

何より褒めてくれる人がいると嬉しくなりますよね。

だから子どもがやる気になるきっかけ作りと、

気軽に音読、アウトプットする練習にしてもらえるといいなと思い始めました。

そんな中、よく利用してくださるおうちの方からこのようなコメントを頂きました。

「先生からのメッセージをとても喜んで励みになっています。感謝しています。」

嬉しいお言葉です。

英語を続けていくには、身近で寄り添って時に励まし褒めてくれる存在は必要です。

決して教える必要はないんです。ただ自分を見てくれて気にかけてくれる人。

その存在は子どもにとって大きな励みになります。

英語学習「褒めてくれる人」がいると継続できる!

おうちの方でもいいけど、時には第3者の力を借りるのもアリですね。

おうち英語にピッタリ!あなただけのオンライン図書館 ラズキッズ

アカウント発行しています。

※ライトコース(アカウント利用のみ)のシステム利用期間は2021年4/1-2022年3/30(正午まで)

毎回音読チェックのサポートが欲しい方は、ベーシックコース(サポート付き)がおすすめ

ラズキッズ 詳細はこちら

ラズキッズ 活用LINE登録はこちら

✅当教室 or 他でラズキッズ アカウントを利用している方もOK!

✅ラズキッズ まだ使ったことないけどどんなものか気になる方

✅アカウントはあるけど上手く使いこなせていない方

✅操作方法がいまいちよく分からない!初めての方

ラズキッズ 本に関連したレッスン動画コンテンツ、月1音読チェックサービス、

英語教育に関する情報などを不定期で配信しています。

登録して頂いた方には、当教室オリジナル 「ラズキッズ 丸わかり操作ガイド」をプレゼント!(pdfダウンロード形式)

興味のある方はぜひご登録ください♪

友だち追加

02