「最初は読むことが苦手だったのが、5ヶ月の短い間で

音読力、読解力、書く力など色々伸びてきて本当に驚いています。

先生の毎日のお褒めの言葉が何より〇〇の大きな励みとなっており、

全く嫌がらず英語に取り組めているので本当に感謝をしています。

ラズキッズ 始めて本当に良かったです。」(小2男子 在室歴6ヶ月 保護者様)

=================

名古屋市緑区

ベビーからの五感で楽しむ親子英語

幼児からの子ども本格英語

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

=================

通常レッスン(Zoomオンラインクラス)にプラスして「ラズキッズ サポート付きコース」をご利用頂き、

毎日欠かさず「1日1冊 音読送信」に取り組んでくれている生徒さんの保護者様のお声です。

某大手英語教室に通っていたけど、伸びがイマイチとのお悩みを抱え、当教室に来てくださいました。

「本当に読むの苦手だったの??」と疑うほど、通常レッスンで使用の音読テキストも暗唱するほど

スラスラと読みこなし、ラズキッズ の本もどんどん精度を上げていってくれています。

英語力がどんどん身についていってること

何より楽しんで前向きに取り組んでいる姿を見るたびに

英語教師冥利に尽きます。

この先どんな成長を見せてくれるのか本当に楽しみです^^

利用者様のお声

◉先生からのサポートは〇〇にとって大きな励みです。毎日続けるやる気の源になっていると思います(小4男子)

◉先生からのボイスメッセージがもらえるのが嬉しいみたいです。最近は自分一人でやると言ってやっています(小1 女子)

◉読んだ後のクイズを解くまでに至り、結果自然と読解の練習までできているのには親として助かっています(年長 男子)

ラズキッズ オンラインコース詳細はこちら

アカウント発行について

一般の方も受付しております(ライトコース枠)

下記フォームよりお申込み下さい。

1週間の無料トライアルが可能です。トライアル終了後に本申込についての確認メールを差し上げます。

=========================

※保護者氏名はお振込名義人でお願いします。

※利用者のお名前(ローマ字)はログインIDになります。

※パスワード(数字4桁)は毎回ログインする際に必要となります。

※メッセージ欄に希望のコース(アドバンス・ベーシック・ライトのどれか)を記載してください。