「1年でこんなに成長するんですね!」

「正直、驚いてます」

「学校でも英語が出てくる、と担任の先生が言ってました。」

=================

名古屋市緑区

ベビーからの五感で楽しむ親子英語

幼児からの子ども本格英語

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

=================

2月は授業参観月間。

普段のレッスンの様子や1年のお子様の成長をみてもらいます。

お子様の成長の様子をみて、保護者の方からのご感想を頂きました。

どの方も、お子様の成長と積極的と取り組む姿に驚き、

とても嬉しそうでした^^

子どもの成長を目の当たりにすると本当に嬉しくなりますよね。

どの子も確実に成長するスパイラルアップレッスン

何度も情報を重ね反復学習することで、

週1のレッスンでも必ず身に付くスパイラルアップレッスン。

単語単位ではなく、幼児からセンテンスで英語を口にし

中学英語の2倍の2500語の英文シャワーリスニングゲーム。

他にも様々なタスクで工夫をちりばめ子どもが飽きることなく

楽しく英語を学んでいきます。

英語学習をスタートし1-2年もすれば(始める年齢にもよります)

中学英語レベルの文章をスラスラと読んでいきます。

幼児期から小学生の時期の子どもの吸収力には本当に驚かされます。

吸収力抜群のこの時期に、英語耳、英語口を育んでいきませんか?

体験レッスン 受付中

スパイラル学習で進む当教室のユニークなレッスンスタイル。

どのタイミングで入会してもその子のペースで確実に成長していけます。

✅英文シャワーを体験してみたい

✅リーディング力をつけたい

✅英語耳が育つこの時期を逃したくない

✅楽しく英語の土台を作っていきたい

ぜひ、当教室のユニークなレッスンを体験してみてください。

今なら入会金半額キャンペーン実施中

日時:次回は2/27  3/13.27     @13:30-

場所:片平ふれあいセンター和室

※親子クラスは通常レッスン内で随時体験可能です。

ご質問はお問い合わせフォームよりお気軽に!

おうちの扉を世界へ繋げよう!特別イベント 参加受付中

自宅で気軽に国際交流

お子様にワクワク体験させてあげませんか?

体験することで「ちょっとだけ大きくなった自分」を感じられるはず。

勇気の一歩を踏み出そう!

教室生も一般の方もOK!

今ならモニター価格でご参加頂けます。

カナダ✖️日本キッズ オンライン交流会 詳細はこちら