2000冊以上の音声付き英語本がいつでも読める

あなただけのオンライン図書館「ラズキッズ 」が好評です。

「内容もよく子どもが楽しんでいます」

「毎日読み続けるよう頑張ってみます!」

無料トライアルでお試し頂き、その良さを知ってから

ご利用頂いています。

=================

名古屋市緑区

ベビーからの五感で楽しむ親子英語

幼児から小学生までの子ども本格英語

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

==================

多読リーディングシステム「ラズキッズ」

すでに2000冊以上もの豊富な本にアクセスできますが、

随時新しい本が追加されます。

イラストが可愛らしくて、個人的に大好きなシリーズ本が追加されていました。

Level A   Easy Not Easy

可愛いイラストで、でもちょっとシュールな描写もあり、

思わずクスっと笑ってしまうこのシリーズ。

この本では「easy」という単語にフォーカスして書かれています。

easy=簡単な、容易な

訳してしまえばいたって簡単な言葉ですが、

本を読み進めると、訳すことなくイラストを見ただけで

イメージで言葉の意味を理解できるようになっています。

このイメージで理解する=英語を英語のまま理解する

これ、すごく大事です。

特に子どもが小さいうちは。

単語の概念ごと頭に入ってしまえば、そこにわざわざ訳すというステップを挟む必要はなくなります。

頭でいちいち英語→日本に変換しなくていいのですぐに理解できる=処理能力のスピードが上がります。

なので英語学習をするときに、

イメージを持って理解するを意識すると良いです。

音を聞きながらイラストや絵を見てイメージと音を結びつけて理解できる、

そんな本がラズキッズ には満載です。

字を読むのがまだ難しいお子様には、

お家の方が読み聞かせしたり、

読み上げ機能を使って、一緒に聞いたり見たりして絵本を楽しむこともできます。

世界160カ国以上で使われてる多読リーディングシステム。

家に居ながらにして、英語圏の子供達と同じ英語環境を作ることができます。

ラズキッズ アカウント発行 受付中

2000冊以上のえいご絵本が自宅で読み放題。

あなただけのオンライン図書館「ラズキッズ 」

楽しく続けているうちに自然と、

リーディング力、リスニング力にプラスして

楽しく知識も身につけられます!

ラズキッズ 詳しくはこちら

アカウント発行サービスをしております。

まずはどんなものか試してみたい方、

1週間の無料トライアルもできます。

興味のある方は下記のフォームよりお申し込みください。

 2020年度 ラズキッズ 募集概要

「おうち英語」を頑張るあなたを応援します。

ラズキッズ のアカウント発行サービスをしています(Raz Plus, Reading A-Z)

◉当教室に通うレッスン生

◉レッスン生以外の一般の方

◉個人英語教室を運営しており生徒さんへのラズキッズ 利用をお考えの先生方

当教室オリジナルの「ラズキッズ 手引き」「操作方法ガイド」をpdf形式資料でお渡しします。

2020年度 利用期間と年間利用料

利用期間:アカウント発行日〜2021年 3/31正午まで有効

年間利用料:1アカウント=1,000円(通学レッスン生)

2,000円(一般の方)

注意事項(必ずお読み下さい)

◆年間契約になりますので年度途中で契約した場合も利用料は上記の一律料金となります。

◆ご兄弟で別々のアカウントを使用したい場合は、それぞれお申し込み下さい。

◆今回の募集は「アカウント発行のみ」サービスです。レベル調整など個別対応のサポートは承っておりません。

◆一般の方:利用料のお支払いは「ゆうちょ銀行」にお振込(振込手数料はご負担下さい)

もしくはLine Payでの支払いとなります。

アカウント発行について

希望の方は下記フォームよりお申込み下さい。

1週間の無料トライアル可能です。

数日以内に返信致します。

=========================

※保護者氏名はお振込名義人でお願いします。

※利用者のお名前(ローマ字)はログインIDになります。

※パスワード(数字4桁)は毎回ログインする際に必要となります。