当教室、対面でのレッスンをメインにしておりますが

オンラインでの対応もしています。

今回はオンラインレッスンの生徒様の保護者の方から(小1女子、在籍歴2ヶ月)

英語講師冥利に尽きる嬉しいご感想を頂きました。

=================

名古屋市緑区

幼児からの子ども本格英語(オンライン対応あり)

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

=================

「前回のレッスン後から、

遊びで”Do you eat 〜?”など私とやりとりするようになりました^^

英語を楽しんでいるようです。先生、娘に寄り添ってのレッスンありがとうございます。」

「娘のことをいつも誉めてくださり嬉しいです。安田先生の熱意、あのレッスンは他にはないのでは?と思います。」

本当に嬉しくありがたいお言葉です。

入会して数ヶ月とまだ数回しかレッスンしていないのですが、

すでに生活の中で、遊びながら自然とセンテンスが口から出てくる!

それは、「意味内容を伴う」たくさんの英語を繰り返し

インプット&アウトプットしているからこそ。

またレッスンでやったことを遊びながら実践できるおうち環境も素晴らしいですね^^

週1の習い事のレッスンでも確実に身に付く子ども本格英語で

お子様の英語力、ぐんぐん伸ばしていきませんか?

体験レッスン受付中

スパイラル学習で進む当教室のユニークなレッスンスタイル。

どのタイミングで入会してもその子のペースで確実に成長していけます。

✅英文シャワーを体験してみたい

✅リーディング力をつけたい

✅1年も経てば、中学英語がスラスラ読めるように

✅4技能がバランスよく身に付く

✅子ども自身が自信を持てる

ぜひ、当教室のユニークなレッスンを体験してみてください。

毎月第4土曜

日時: 6/26(土) 13:00-

場所:片平ふれあいセンター和室

※オンライン体験レッスンも可能です(日時は要相談)

ご質問はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。