10月に入りました。

今月の親子クラスはレッスンに少しハロウィンを取り入れつつ

親子で楽しく英語に親しんでいきます。

Go Away Big Green Monster

ハロウィン定番絵本『Go Away Big Green Monster』

楽しく工夫された仕掛けで、eyes, ears, nose, hair, mouthなど体のパーツが学べます。

ページをめくるたびにパーツが消えていって。。。

小さいお子さんは集中して聞くことがまだ少し難しい時期でもありますが、

この本はどうなるのか先が気になって、思わず見入ってしまいますね。

読み終わった後はクラフトタイム。

自分だけのスペシャルモンスター作りましたよ。

個性豊かなユニークなモンスターの出来上がり!

パネルシアターでは、お顔づくりのお手伝いもしてくれましたね^^

The Enormous Turnip

ストーリタイムでは、

名作『大きなカブ』のエプロンシアターを楽しみました。

 

ご家庭でも、名作や童話など、

昔から語り継がれる良質のものをDVDやYou Tuneなどの動画で

視聴する環境を作ってあげると良いですね。

時間を決めて、ぜひご家庭で『英語環境』を!

・親子で英語に親しみたいけど具体的に何をしていいか分からない

・おうち英語を実践してみたい

・同年代の親子で触れ合える場所が欲しい

・今後の英語教育どうしていったらいい?

そんな思いを抱えている未就園児のお子様をもつ親御さん。

KidsえいごSunshineの「親子クラス」の仲間になりませんか?

メンバーは随時募集しています。

お気軽に体験レッスンにお越し下さい。

2019 親子クラウス 募集概要はこちら