いつでも自宅でオンラインで!

2000冊以上の英語絵本が読み放題

あなただけのオンライン図書館「ラズキッズ 」

=================

名古屋市緑区

幼児からの子ども本格英語(オンライン対応あり)

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

=================

当教室では、通室生のみならず、

一般の方にもラズキッズ のアカウント発行サービスを行なっております。

 

ご利用頂いている方からご感想を頂きました。

 

ラズキッズ、一年間利用させて頂きましたが、

予想以上に良かったです。

子供も英語への興味関心が広がりました。

 

ラズキッズ 元々は、

アメリカの小学校でネイティブ向けのリーディング副教材として開発された

オンライン教材です。

絵本から物語、歴史、科学、異文化、伝記物、

様々なジャンルの英語絵本を楽しむことができます。

レベルは容易なものから徐々にレベルアップし難易度が上がっていきます。

 

当教室では下は幼児のお子様から

上は大人の英語学習者まで幅広い年齢層の方が

ご自身のペースで学ばれています。

 

その中でもボリュームゾーンは、

小学生低学年のお子様。

高学年になると他の勉強や部活、お友達との関わりなどで

なかなか時間がタイトになってくる中、

低学年のうちは、比較的

ご家庭で親子で「英語に触れ合う時間」が確保しやすいものです。

また学習の「習慣付け」の仕組みを作るのにもベストタイミングです!

 

世界につながるラズキッズ

お子様の興味関心を広げるきっかけに

この春から多読に挑戦してみませんか?

 

2022年度 ラズキッズ アカウント発行について

当教室では通室生のみならず、一般の方にもラズキッズ のアカウント発行サービスを提供しております。

アカウントの利用期間は1年単位です。

2022年度の利用期間:2022.4月1日〜2023 3月30日正午まで

利用料:1アカウント 2,000円/年間

アカウント発行、受付中。

枠がなくなり次第、募集は終了します。

※年度の途中でお申し込み、また退会されましても料金は一律2,000円です。

お申し込みご希望の方は、下記申し込みフォームの必要事項、

メッセージ欄に「新規アカウント発行希望」と記載し送信してください。

1週間の無料トライアルが可能です。

 

※頂いたメールが「迷惑メール」などに振り分けられてしまい、こちらで確認できない場合がまれにございます。

2−3日経っても返信がない場合は、「LINEお友達追加」をして頂きそちらからメールを頂けますと幸いです。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

注意事項

■利用期間中どのタイミングで開始、途中退会しても料金は一律¥2,000/年間です。

■利用料のお支払いは、ゆうちょ銀行にお振り込み下さい(詳細は契約後にお知らせします)

 

ラズキッズアカウント発行 申し込みフォーム

ご希望の方は下記フォームよりお申込み下さい。

1週間の無料トライアルが可能です。トライアル終了後に本申込についての確認メールを差し上げます。

=========================

※保護者氏名はお振込名義人でお願いします。

※利用者のお名前(ローマ字)はログインIDになります。

※パスワード(数字4桁)は毎回ログインする際に必要となります。

※メッセージ欄に希望のコース(ベーシック・ライトのどちらか)を記載してください。

 

 

 

 

ラズキッズ 活用LINE登録はこちら

✅当教室 or 他でラズキッズ アカウントを利用している方もOK!

✅ラズキッズ まだ使ったことないけどどんなものか気になる方

✅アカウントはあるけど上手く使いこなせていない方

✅操作方法がいまいちよく分からない!初めての方

英語学習に関するご質問、ご相談などお気軽にご質問ください。

登録して頂いた方には、特典として、

当教室オリジナル 「ラズキッズ 丸わかりガイド」をプレゼント!

興味のある方はぜひご登録ください♪

友だち追加

02