2021年度第3回の合否発表がありましたね。

3級を受けた生徒さん(パープルクラス中1生 在籍3年半)から、

無事一次合格のお知らせを受けて

ホッと一安心です^^

2次面接もこの調子でいきましょう!

=================

名古屋市緑区

幼児からの子ども本格英語(オンライン対応あり)

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

=================

当教室では年に数回、英検模試を行います。

4級以上になると「長文問題」が出されますが、

その時に、比較的どの生徒さんも点数が取れるのが「長文問題」なんです。

ある生徒さんに「英検問題の中でどれが一番得意?」と聞いたところ、

迷わず「長文!」という答えが返ってきました。

一般的には、なが〜い英文を見ただけで思わずウッとなりやすく

苦手な人も多いパート。

にもかかわらず、生徒さんが「長文が得意」と即答できるには理由があります。

文章でのトレーニングしていますか?

当教室では、多読をベースとした「長文音読」指導が基本となります。

単語単位ではなく、センテンス丸ごと、パラフラフリーディングを徹底しています。

英語教室というと、ゲーム、歌、フラッシュカード、フォニックス、文法などの細部学習の

学びになりがちですが、実はそれは遠回りで非効率的。

大切なのは「細部学習」ではなく、全体学習です。

初期段階から「ある程度まとまりのある文章を読む」全体学習を通して、

聞く、読む、話す、書くをバランスよく伸ばしていきます。

 

全体学習を通して「英語のコア脳」が育つことで、

中学に入っても「英語が得意!」「長文がスラスラ読める」

あと伸びする力がつくのです。

<グリーンクラス レッスン動画>

 

お子様が最短ルートで英語を学ぶための地図があります。

短期で成長

長期で差が出る

子どもの力がぐんぐん伸びる

幼児期・小学生の間に

子どもの脳科学、理論に基づいたメソッドに触れて、

お子様の可能性を広げてあげませんか?

 

体験レッスンについて

スパイラル学習で進む当教室のユニークなレッスンスタイル。

どのタイミングで入会してもその子のペースで確実に成長していけます。

✅英文シャワーを体験してみたい

✅リーディング力をつけたい

✅1年も経てば、中学英語がスラスラ読めるように

✅4技能がバランスよく身に付く

✅子ども自身が自信を持てる

どんな学習法か気になる方、

体験レッスンでお待ちしております。

第1・3金曜 18:15ー

場所:片平かたろう(名古屋市緑区)

上記お日にちでご都合がつかない場合は、お気軽にご相談ください。

※2月は全クラスオンラインにてレッスンのため

対面での体験レッスンは講師自宅にて行なっております(水曜PM)

オンライン体験レッスンは実施しますのでお気軽にご相談ください。

働くママも嬉しい!送り迎え不要!オンラインコース(月2土曜)もあります

 

 

オンライン体験レッスンも可能です。

土曜月2回、オンラインコース

最大3名様までの少人数でみっちりしっかり手厚くフォローしています。

体験レッスン土曜PM(時間応相談)

ご質問はお問い合わせ下記フォームより。