先日、オンラインコースに生徒様1名、ご入会頂きました。

個別体験レッスンの後は、通常レッスンの見学&体験(オンライン)

をして頂きます。

=================

名古屋市緑区

ベビーからの五感で楽しむ親子英語

幼児からの子ども本格英語(オンライン対応あり)

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

=================

体験後、このような感想を頂きました。

「夫にもそばで見てもらい、

先生のパワーと英文シャワーに驚いていました

最初は多くの方がこの英語量とスピードで驚きます。

子どもが毎回耳にする英語の量は中学英語の2倍の2500語

ナチュラルスピードでどんどん進んでいきます。

そんな中、慣れてくればセンテンスを口ずさみながら、

ゲーム感覚でどんどんカードを取っていきます。

最初はゆっくりでも回を重ねるごとにスピードを持ってできるようになります。

最初は圧倒されるかもしれませんが、

当教室のユニークなスパイラルアップ形式のレッスンで、

ゲーム感覚で楽しみながら「英語耳」が育っていきます。

一つのタスクは10分以内、大量のコンテンツをあの手この手で品を変え

子どもが飽きることなくテンポよく進めていきます。

英語はスポーツと同じ。

トレーニングが必要です。

先生は子どもに伴走するコーチのようなもの。

英語ができるようになるための「正しいやり方」とトレーニンング環境を提供しています。

体験レッスン 受付中

スパイラル学習で進む当教室のユニークなレッスンスタイル。

どのタイミングで入会してもその子のペースで確実に成長していけます。

✅英文シャワーを体験してみたい

✅リーディング力をつけたい

✅英語耳が育つこの時期を逃したくない

✅幼児から英文が聞ける!わかる!

✅楽しく英語の土台を作っていきたい

ぜひ、当教室のユニークなレッスンを体験してみてください。

今なら入会金半額キャンペーン実施中

日時: 3/13 15:00-   3/27  13:30- 3/20 オンライン 13:30-

場所:片平ふれあいセンター和室

※親子クラスは通常レッスン内で随時体験可能です。

ご質問はお問い合わせフォームよりお気軽に!