早いもので今年度もそろそろ終わりを迎えます。

今年はコロナに始まり、本当に怒涛の1年だったように感じます。

お教室としても正直、試行錯誤、トライアンドエラーでやってきた部分もあります。

でも大変だったからこそ、見えてきたこれからの展望、挑戦したいことが

見えてきたこともありました。

どんな状況でも、

習い事として英語学習をする子供達に、

確かな英語力をつけること、

限られた時間の中でいかに効率よく、でも確実に英語力をつけていくか

そこに注力するという軸がブレることはありません。

長い英語学習、目的をもち、できれば目標も定めつつそこに向け

ゆっくりでもいいから細く長く続けていくこと。もちろん楽しく!

その道のりをサポートするべく子どもたちと保護者の方とともに伴走していきます。

=================

名古屋市緑区

ベビーからの五感で楽しむ親子英語

幼児からの子ども本格英語

「お家えいご」応援します!ラズキッズ オンラインサポート

KidsえいごSunshineの安田です。

=================

さて、前置きが長くなりましたが、

保護者の方からアンケートでいただいたお声を一部紹介します。

・(タスクの一部が)早押しゲーム感覚でとても楽しみながら取り組んでいたように見えました。

やはり楽しいことは覚えが早い!と思いました。

楽しいことは覚えが早い。

まさにその一言に尽きます。

当教室では幼児から中学レベルの英語を大量に聞き、それを口にするレッスンが特徴です。

一つのタスクにかける時間は長くても10以内。

大量にある英語をあの手この手で品を変え、子どもたちが飽きることなく

楽しみながらテンポよく進んでいくユニークなスタイルです。

最後、お楽しみのジェスチャーゲームやカード当てクイズは毎回大盛り上がりです^^

幼児期、小学生の間は英語耳が育つ「音声獲得期」と言われています。

この大切な時期にお子様に英語の種まきしてみませんか?

 

体験レッスン 受付中

スパイラル学習で進む当教室のユニークなレッスンスタイル。

どのタイミングで入会してもその子のペースで確実に成長していけます。

✅英文シャワーを体験してみたい

✅リーディング力をつけたい

✅英語耳が育つこの時期を逃したくない

✅楽しく英語の土台を作っていきたい

ぜひ、当教室のユニークなレッスンを体験してみてください。

3月中にご入会いただいた方は入会金無料キャンペーン実施中

日時:次回は2/27  3/13.27     @13:30-

場所:片平ふれあいセンター和室

※親子クラスは通常レッスン内で随時体験可能です。

ご質問はお問い合わせフォームよりお気軽に!